実際に自分の足で風俗を調査し、その調査内容を体験談で報告するのが風俗歩兵隊の任務なのであります!

脚が俺好みの風俗嬢に会った

俺は昔から風俗嬢は年上が好きでした。彼女も年上好きで10個離れた女とかも多かったです。

ただ最近は自分も年を取ってきたのか若い子が来るとテンション上がります。特にミニスカートで相手してくれるとたまりません。

この間も若いデリヘル嬢が相手でしかも脚がきれいな女でした。俺は脚は細ければ細いほど好きなんで胸よりも脚の方が好きなんです。だからその子はドンピチャでめっちゃかわいいと褒めまくりました。

ただあまりにも痩せているので逆に客から嫌がられることもあるらしく俺みたいな客は嬉しいと喜んでいました。こんなかわいいのにそんなことで悩んでいたのかと思うとなおさらかわいく思えてもちろん俺が責めまくって楽しませてあげました。

俺は自分が気持ちよくなりたいのももちろんですがデリヘル嬢も気持ちよくならないと気が済まない方です。

そのためけっこう長い時間予約して時間かけてプレイします。その子も満足してくれたようだったんでいい夜でした。

スタッフも好印象のデリヘル店

昔よく風俗の話をして友達と楽しんでましたが最近はそういう友達も減って来てます。仕事の都合で転勤してしまった人も多く、俺は最近は一人で楽しめるデリヘルを呼ぶことも正直増えました。広島のお店なんですが、なにしろ優しい子が多い店なんでその店には頼みまくってます。

俺はいい客だと思われているせいかスタッフも丁寧に話をしています。この間もいい子を紹介してもらい、ホテルでいい時間過ごさせてもらいました。

そのデリヘル嬢は新人らしく最初は緊張していたんですがコスプレを頼むと結構ノリノリで俺を楽しませてくれました。昔からコスプレが好きだったみたいで俺はナース服を頼んだんですがもうその後はいい感じに色々と動いてくれてしかも最後のフェラは素人とは思えないほどのしつこさで俺は思わずのけぞってました。

もっともっと俺は色々コスプレを楽しみたいと思ったんでまた頼んでいいのか聞くと優しいおじさん大好きと言いながら最後にはマッサージもしてくれました。

こういう感じの子が俺のストライクなんですよね。
広島 デリヘル

風俗はあくまでも遊び

俺と友達は昔からバカな話をすることくらいで大した女の話もせずに過ごしてましたが最近はデリヘル嬢に完全にマジ惚れしているという話を聞いて驚いてしまいました。まさかデリヘル嬢にマジ惚れする男なんているのかと正直耳を疑いました。

俺も確かにたまに風俗は利用します。どうしてもたまっていたときとかパチンコで金が思いのほか入ったときとかそういう時はいろいろ頼んでます。

この間の子は結構かわいい顔してエロことに積極的だったんで俺は色々となめられましたね。特に舌使いがすごく上手でキスがやばかったです。私キス大好きなんだ~と無邪気なことを言われながらどんどん責められました。

俺はそういう女が別に好きなわけじゃなくて年上の方がタイプだったんですがその子は特別よかったです。だからといって惚れるという感情まではいかないんで友達の暴露は意外でした。

どう思うと言われましたがどうも思えずがんばれとしか言いようがありませんでした。